【導入事例】NTT東日本を飛躍させる、DX推進に向けたプロダクト紹介映像がもたらす効果

  • マイバトラー
  • 外部記事
  • 導入事例

東日本地域で電気電信業務を行うNTT東日本の中で、デジタルを使った地域活性化を目指し業務遂行しているのがデジタルデザイン部です。今回は、そのデジタルデザイン部に所属する下條さん、浦壁さんのお二人に、弊社でプロダクト紹介動画を制作いただいた際のお話をお伺いしました。
 

-続きはこちら(外部サイトにリンクします)-

記事のタイトルとURLをコピーする
【NewsPicks】【DX推進のリアル】「3万8000人」の“本音”を武器に、大企業は変われるか
NewsPicks デジタルデザイン部 マイバトラー 外部記事
【NTT技術ジャーナル】ニューノーマル時代におけるマイバトラー誕生秘話
NTT技術ジャーナル デジタルデザイン部 マイバトラー 外部記事