【プロダクトマネージャーカンファレンス2021】コロナを味方に!?「はやい」「やすい」「そこそこうまい」なプロダクト開発とは?

  • マイバトラー
  • 外部記事

NTT東日本デジタルデザイン部がコロナ禍に手掛けた【マイバトラー】プロダクト開発の苦悩と葛藤の日々。
オフショアやローコードを巧みに取り入れ、これまでのNTT東日本とは一味違った!?プロダクト開発について語ります!リリースまでの誕生秘話を大公開!!

記事のタイトルとURLをコピーする
【NewsPicks】【DX推進のリアル】「3万8000人」の“本音”を武器に、大企業は変われるか
NewsPicks デジタルデザイン部 マイバトラー 外部記事
【NTT技術ジャーナル】ニューノーマル時代におけるマイバトラー誕生秘話
NTT技術ジャーナル デジタルデザイン部 マイバトラー 外部記事